今回は最初に向井理と仲間由紀恵が昔の会話をするのですが、そこが非常に切なくて聞いているだけでかわいそうに思えました。
https://www.ktv.jp/10himitsu/index.html  

10の秘密
過去放送分を今から無料視聴するなら

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムなら10の秘密の過去放送分をまとめて視聴できます。

1ヶ月間の無料トライアル期間であれば、無料で観ることができます!

今すぐ無料トライアルで10の秘密を視聴する!

第3話あらすじは?

“誘拐された瞳(山田杏奈)を救い出すため、圭太(向井理)は由貴子(仲間由紀恵)の指示のもと、自殺した矢吹(中林大樹)が残した帝東建設の不正の証拠を手に入れる。

誘拐犯との危険な取引を前に、圭太は由貴子の身を案じるが、由貴子はそんな元夫の心配をよそに、不正データが入ったUSBを手に、瞳を誘拐した二本松(遠藤雄弥)と対峙する――。

 圭太と菜七子(仲里依紗)が瞳の帰りを待ちわびるなか、そもそも、娘が誘拐された原因は、10年前に起きたある事件にあるのでは、という疑念が払拭(ふっしょく)できない圭太は、由貴子とともにこれまでひた隠しにしてきた、10年前の秘密について語り始める。
さらに、圭太が翼(松村北斗)の部屋を訪ねると、10年前の秘密について瞳から相談を受けていた翼は、まるで何かを知っているかのように、圭太に執拗(しつよう)に探りを入れて……。

そんななか、仕事に復帰した圭太は、決して公にされたくない秘密を会社に知られてしまい、取り返しのつかない事態に。
八方塞(ふさ)がりとなり、追い詰められた圭太は、矢吹が残した秘密を武器に、疑惑の誘拐犯へ逆襲に打って出る――! 

公式サイト https://https://www.ktv.jp/10himitsu/index.html  より

みんなの注目する点は?

yryさん(30代、女性)

圭太は誘拐された娘を取り戻すために、元妻に言われるまま帝東建設の不正の証拠を手に入れましたが娘が戻ってくるまでは気持ちを落ち着かせることができません。

さらに圭太には、娘が誘拐された理由が不正データが理由ではなく、10年前に起きたある出来事が理由ではないかと悩むようになります。

ずっとひた隠しにしていた秘密は何かということが明らかになるのかが大きな見どころで、無事に娘がかえってくるのかが気になるところです。

e3さん(20代、女性)

瞳を助けるために圭太は由貴子に頼まれた不正のデータをUSBに取り込むのに成功し無事に持ち出したが由貴子はそれをどうするつもりなのか、翼は瞳のことを本当に全く知らないのか気になります。

今回の誘拐事件と由貴子の会社と10年前の秘密とはどう関係があるのか、不正のデータを渡せば無事に瞳は戻ってくるのか、瞳と圭太の関係は今後どうなつていくのか、瞳の心の奥底にある苦しみはなんなのか、第3話も気になるところがたくさんあります。

かれんさん(40代、女性)

シングルファーザーの白河圭太(向井理)は、誘拐された娘の瞳(山田杏奈)を救出するべく、元妻・由貴子(仲間由紀恵)の指示に従って自殺した男の部屋に忍び込み、不正を決定づけるデータを入手しました。

由貴子はデータが記録されている記憶媒体を持って瞳の誘拐犯の元に向かいます。
圭太は瞳が誘拐されたのは10年前のある秘密が関係しているのではないかと考え、幼なじみである菜七子(仲里依紗)にその秘密を語ります。

10年前、圭太と由貴子が秘密にすると誓った出来事とは一体何なのか、娘は無事に救出できるのか、目が離せない第3話です。

第3話みなさんの感想

garanさん(40代、男性)

仲間由紀恵さんはひとりごとで私は人生を間違ってしまったと言うのですが、私はそんなに弱くないからっと向井理さんに言うのですが、そこもまた切なかったのです。

元妻とは言え、向井理さんの気持ちを考えると胸が痛くなりました。
とにかく、今回はオープニングから非常に泣けてきました。

個人的には、また大ファンである仲間由紀恵さんが今回も見れて嬉しいのですが、ドラマの内容としては本当に切ないと思いました。
果たして、今後どうなっていくのかが物凄く気になります。
ですので、次回も必ず観たいと思っています。

takuyaさん(50代、男性)

誘拐された娘の解放条件であるデータの入手に成功し、別れた妻にデータを渡した主人公は無事娘の奪還できます。
一連のやりとり中、母親や主人公である父親から娘は色々なことを聞き、動揺もありましたが最後は落ち着きを取り戻しました。

このときに本ドラマの予告でよく流されていた幼少時の火事の秘密のことを聞きます。
そのときの火事では死者は出なかったと主人公である父親は説明しましたが、明らかに事実と異なる演出でしたから、このとき何人かの犠牲者が出ているのではないかと想像されます。

これは今回の新たに提示された秘密に当るもので、以降のストーリー展開に大きく関わってくるハズだと感じました。
もしかすると、10年前のこのときの火事の死者と誘拐犯人は関係があるのかもしれません。

しかし、ドラマのラストでは信じられない映像が流れ、誘拐犯人と元妻が一緒にいて大金を運んでいるシーンです。

このことから娘の誘拐を計画したのは主人公の元妻だったのではないか。
そう想像させるのに充分なシーンで、これで今回の放送は終了しました。
この新たな秘密の暴露で、また本ドラマのストーリー展開が分からなくなってきました。
なお主人公は勤めていた会社を不祥事により辞め、経済的に困窮した末、何と建築会社を脅す驚くべき展開もありました。

このドラマは一体どういう結末が待っているのか。
私は既に来週が待ち遠しいですね!

シズエさん(40代、女性)

仲間由紀恵が娘を助ける為に自分が犠牲になってでも助けようとしていて、やっぱり娘の事を思ってるんだなと母としては良い母なのかなと思ってましたが、最後の場面で仲間由紀恵を切りつけた犯人とグルだったとわかって、怖かったです。

仲間由紀恵と向井理の離婚前の過去があきらかになり、娘が火事を起こしたようになってたけど、それを起こしたのは仲間由紀恵なのかもと思うシ-ンがあり、すごく謎めいたストーリーでこれからどんな事が起こるのかと、先を早く知りたいなと思いました。
謎が多すぎて引き込まれていく話しだなと思いました。

さいごに

仲間由紀恵の魅力が全開のドラマです。
佐野史郎と渡部篤郎もかなり恐怖心をそそる役者さんなので怖いですね。

10の秘密
過去放送分を今から無料視聴するなら

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムなら10の秘密の過去放送分をまとめて視聴できます。

1ヶ月間の無料トライアル期間であれば、無料で観ることができます!

今すぐ無料トライアルで10の秘密を視聴する!